小野市こころ鍼灸整骨院のスタッフブログ

兵庫県小野市にある、こころ鍼灸整骨院のスタッフによるブログです。

受付スタッフさんの初めてのブログです♪

みなさん初めまして。

今年の3月から入社した小野市にあるこころ鍼灸整骨院、受付スタッフの澤中と申します!

 

初めてのブログ投稿となりますので、今回は簡単に自己紹介させて頂きますね。

 

好きな食べ物‥‥お寿司、バターチキンカレー、わらび餅、おかき

好きな食べ物は多すぎて書ききれませんが、まだまだたくさんあります。

食べること自体好きなので、おすすめのお店やカフェがあれば教えてくださると嬉しいです。

 

 

趣味‥‥読書、旅行、小物作り

漫画や小説、絵本や図鑑、なんでも好きです。

旅行は家族や友達とよく行くのですが、1度だけ四国の方へひとり旅したのがとても楽しかったので、機会があればまた行きたいと思っています。

小物作りは最近はまりました。特に今はプラパンで色々と製作しております。

ただ少し飽き性なところもあるので、また変わるかもしれません‥‥笑

その時はまたブログに今はまっている事を書こうと思います。

 

 

得意なこと‥‥花束を作ること、絵画

 

農業系の学校に通っていたので、簡単なものですが花束やバスケットアレンジメント、花束用のリボンを作れます。

 

あ、ちゃんと資格も取っておりますので!

 

絵画は学生の時に風景画やポスター制作で何度か賞をいただきました。

 

もともと絵を描くことが好きなので、得意な事だと思っています。

 

 

こんな感じで、私の自己紹介は終わりです。

これからは日常であった出来事や院内の様子など、ブログで発信していこうと思います。

 

よろしくお願いします〜

 

f:id:kokoro-ono2:20200829164635j:plain

カフェへ行ったり

f:id:kokoro-ono2:20200829165253j:plain

ジェラートたべたり

f:id:kokoro-ono2:20200829165338j:plain

ひまわりを見に行ったり